2011年11月25日金曜日

ライブ II

先ほどライブが終了しました。
ロホ・レガロは3人でのライブは過去にありましたが、今回は2人増えて5人でした。さすがに音の厚みが違いました。
4時頃からステージ設営、音合わせをやって本番はミキサーに張り付き、同時にUSTREAMの実験中継と写真撮影・・・。他のヤツは何やってるって?こっち担当は誰も居ません。。。orz

まず、今回はモニターが欲しいと言うことで2個用意
20111125
ノンパワードのばら線タイプ。ミキサーからの音をどうやって増幅しようかと考えたところ、こんなレアなものがありました。
20111125
往年のKENWOOD RD-VH7PCです。
なんでこんな処にこんな物があるのかというと、以前に知り合いが持ってきてくれたそう。しかしまあ、サエラのお客は一筋縄ではいかないというか、とってもとってもディープです(^^ゞ。
で、こいつのAUX INから音を引っ張り何とか無事に音出しに成功しました。

ライブです。
20111125
ロホレガロのキョンキョン、ボーカルの荻野恭子女史。リーダーでギターのpico中島氏、コンガは西村KOZI氏、ベースのDAI氏、トロンボーンのザ★スミトモアキ。
20111125
20111125 
20111125
20111125
第2ステージの開始。
20111125
20111125
20111125
20111125


忘れてました。今日のモーニング(^^ゞ。
20111125
オレンジマーマレードのトーストと玉子 & コーヒー。



0 件のコメント:

コメントを投稿