2011年11月2日水曜日

拡張工事その2

昨日に続き状況報告(1日遅れですが・・・)。
昨日(11月1日)は電気の配線と床から突起した配管の修正等を行いました。


20111101

20111101

20111101


20111101
ちょっと注意して見ないとわかりませんが、天井から配線が垂れ下がっています。火災探知機の配線(配管)も施されています。天井部分が黒く塗装されそれっぽい雰囲気が出てきました。



20111101
クールです。


20111101
床から生えているパイプ、配電盤、バケツと脚立。四角いのは排水用の巨大な穴を塞いでる鉄板です。


20111101
廃墟・・・。ちなみに左奥にある塊はゴミではありません。ドラムセットです。



さて、本日はガスの配管の修復ほかいろいろと作りこむようです。

だんだんその気になって来ました。(^^ゞ


本日19時追加:
ガス管とかの整理をしました。


20111102

20111102

上の写真と比べて若干床からの突起が少なくなりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿