2011年11月17日木曜日

ステージ設営

まあ、ドラムだけですけど(^^ゞ

こんな感じです。
20111117
セッティング完了。
20111117
ちょっと引いてみました。
20111117

20111117
となりのメガネ部から撮影。
20111117

20111117
今日の夕方にスピーカーが届きました。イメージは明日にでも。
これでだいたいのライブ会場ができあがります。いよいよ明日の夜はこけら落としのジャズライブとなってます。お近くで時間のある方は是非ご来場ください。


忘れてました。これがメガネ部です。
20111117
20111117
旧サエラをご存じの方は覚えてらっしゃるかと思います。ほぼ旧サエラのイメージを復元しています。あのテーブルと椅子も戻ってきました。

で、これは面白いと思ったメガネの紹介。
20111117
ごく普通のセルのフレームですが、こんなことが出来ます。

20111117
明るさ十分で、自分的には釣りに最適かと考えます。
20111117
ちょっと分かりづらいですが、十分実用に耐えられます。

気になるお値段は・・・

「なんと!4,500円!!」

じつはこれ老眼境なんですが、フレームがセルなもんですから殆どのレンズにも対応出来ます(レンズ代金は別となります。ご了承願います。)。

詳しくはお問い合わせください。



0 件のコメント:

コメントを投稿