2011年11月9日水曜日

拡張工事その6

いつまでやんねん。と、そろそろ言われそうですが(^^ゞ

さて本日は壁の色塗りと電気工事、火災報知器の通電チェックなんかがおもな工程です。
その前に店側のカウンター天井のレール用ペンダントライトが着きましたのでさっそくはめ込んでみました。

20111108

20111108
少し残念な感じがするのは私だけでしょうか・・・

20111108
お店と工事現場のジョイント部分です。ブルーシートならぬホワイトシートで覆っています。

20111108
そういや「非常出口」サインが入り口に。

20111108
普段お店はこんな感じです。

20111108
てっきり保護シートか何かでボードをマスクしてたと思っていましたが、そうではなく直接ペイントしています。カラーはごく薄いグレー。

20111108
奥のボードを塗っています。

20111108
入り口のところにパイプを通してもらいました。ここにLANケーブルなんかを通そうと思ってます。

20111108
午前中は半分です。

20111108
午後にはステージ用のスポットが取り付けられました。

20111108

20111108
ハロゲン2灯です。まあ、レールだから足りなきゃ足せます(^^

20111108
すっかりおなじみのドラムセット。

20111108
配電盤の目隠しのつもりですが、なんか色々使えそうです。

20111108

20111108
ここまで塗りました。で、昨日から写ってるこの物体は以前の店舗で使用していたテーブルセットです。これは完成時には隣の店舗スペースに配置されます。

20111108
残すは一面のみ。

明日には外観がほぼ完成する予定です。明後日からは什器や備品のセットアップとかなんやかやです。

最後に今日も告知。

11月18日金曜日 19時~22時頃:藤田洋グループ
11月25日金曜日 19時~22時頃:ロホ・レガロ

チャージ2,500円(ワンドリンク付)
詳しくは06-6245-6766マデ



0 件のコメント:

コメントを投稿