2012年2月20日月曜日

ライブ

ネットがないのは致命的です。
先週は5弦バンジョー奏者の吉崎ひろしさんとさわむらしげはるさんのライブがありました。最初はそれぞれソロでの時間、次いで2人のセッションというちょっと変則的な構成でした。

吉崎ひろしオンステージ
明るくしてとのリクエストで会場は照明そのまま
練り歩きマス
ここまで来ました
会場をくまなく
圧巻のバンジョープレイでした。
 続いてさわむらしげはるさん登場。
??
演奏ではお客様が飛び入り。
さすが Beatles は盛り上がります。
さあセッションです。
熱演(パッションプレイ)

往年のフォークみたい。
フォークです。
お約束(1)
お約束(2)
 とにかく歌あり、笑いありの楽しい3時間でした。

来月はいよいよ関西ジャズの大御所大塚善章さん率いるトリオのライブです。



0 件のコメント:

コメントを投稿